SSブログ
スタバ ブログトップ
- | 次の5件

朝食セール [スタバ]

ひどい頭痛が1週間くらい続いていて、前回の頭痛の時に処方してもらった強めの薬を飲んでも効かなかったのが、昨日の夜にピタッと止まりました。なんだったんだろう??

ところで、今週はスタバのブレックファースト・サンドイッチorラップが2ドルとお買い得です^^

早速今日は上の子をデイケアに送りに行った後に行ってきました。

ドリンクはいつもはアイスコーヒーwithミルク&シロップなのですが、前回からキャラメルアイスコーヒー(普通のシロップのかわりにキャラメルシロップ)。

それと一緒に頼んだのは、ソーセージ&エッグ・マフィン。
IMAG0105.jpg

見た目はマックのとほぼ同じだけど、味はやはりこっちのスタバのほうが美味しかったです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コーヒー+アート [スタバ]

ご無沙汰です!
実は家族全員体調を崩してました。
やっと皆100%回復です^^


ところで、さっきスタバで豆乳入りアイスコーヒー(Ice Soy Latte)を頼んで、椅子に座って、気付いた。
P1000514.jpg
フラダンサー!

そしてお花も!!

いつの間に書いたんだろう??
待っていお客さんはたくさんいたんだけど、レジはガラガラだったから、レジの人がヒマで書いたのかな?
それにしてもかわいい☆

大したことじゃないんだけど、でもアイスで「当り」がでたようなそんな気分^^

ちなみに、名前・・・違うんですけど^^;
P1000515.jpg
いつもちゃんと聞き取ってもらえません。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ
- | 次の5件 スタバ ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。