SSブログ

久しぶりに韓国系スーパーへ [ショッピング]

先日、信号待ちのときに撮った虹の写真。
01292021_Rainbow.jpg

今日も雨で肌寒いです。外は20℃くらいあるようですが、もっともっと寒く感じます。

昨日は久しぶりに隣町にある韓国系スーパー「パラママーケット」へ行ってきました。
最後に行ったのはコロナの前だったので1年前くらいかもしれないです。

目的は、韓国海苔。
01292021_korean1.jpg

ハワイなら他のスーパーでも韓国海苔も日本の海苔も売っているのですが、以前このお店でブルーベリーパウダーのついた韓国海苔が意外にも美味しくて、それを探しにいったのです。

残念ながらブルーベリーパウダー付きの海苔は売っていませんでしたが、いろんな種類のが売っていました。その中からオリーブオイル味のものを買ったつもりが、帰ってから2種類入っているのに気づきました。

Perilla??
調べてみたら「シソ」でした。
確かに紫蘇の実のような絵がついている。

どんな味だろう?子どもたちが好きな味だと良いのですが…。

抹茶ラテの粉末も買ってみました。
早速飲んでみましたが、美味しくなくはないのですが、なぜかちょっとメロンっぽい味??
日本でいつも買って帰ってくるブレンディの抹茶オレのほうが美味しいです。

さつまいもも袋入りで売っていたので買ってみました。
01292021_korean2.jpg 
どうやって食べようかな??

そうそう、この後にドンキにも行ったのですが、ひな祭りのお菓子がもう出ていました。
節分もバレンタインもまだだというのに!
でも、あっという間に1月も終わりますね。なんか、早いな。

↓1クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ショッピング
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。